fc2ブログ
スポンサーリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Amazonリンク    ※Amazon.co.jpアソシエイト参加中

「はいここでゼッパンドンがドーン爆発」・・・ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第20話

2019/05/21 12:00:00 | ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル | コメント:0件

 ウルトラマンニュージェネレーションクロニクル


 愛染社長は今日も大暴れ!
 マジで自由だなこの人。
 いつか本編でオーブと絡んで、ジャグラーと争って、湊兄弟にあきれられてほしい。
 この夢が叶う日が来るかは分からないけど期待だけは持っておきたいです。


 さあ絶望的なオーブ敗退から、より絶望的なオーブ圧勝という地獄のショータイムの始まりだ!
 あまりにも衝撃的な展開に言葉を失うファンも少なくなかったこの話。
 人間の苦悩や葛藤を描いてから逆転かなと思いきやあの惨劇だもんね。
 ビートル隊の隊員も、キャップも、本当に生き残ってくれて良かった。
 暴走の結果は変えられないけどそれだけが唯一の救いだな。


 それにヒビキ隊長じゃなかった小舟社長がいてくれて良かった。
 実直に自分を信じて一歩ずつ進んできたからこその言葉の数々。
 ガイの心に届いた言葉、闇を抱いて光となれるのか?
 気になる人はオーブ16・17話を是非ご覧ください!


 ちなみに愛染社長のオーブモノマネ、似てます!
 ぶっちゃけ見る余裕が無い人はあんな感じだったのかと思ってもらって結構です。
 大体はあっているので。
 にしても何も知らないペガにゼッパンドン役は無理だろう。
 めっちゃ笑ったわ!
 ゼッパンドンだろう!!じゃねーんだよwww
 愛染社長本当に最高でした。
 またいつの日かウルトラの世界に帰ってきてくださいね。


 さあ次回はまたもやギャラクトロンが大暴れ!
 登場するジード7・8話はゼロにとっても重要な話です。
 それにこの頃は伏井出先生が凄く楽しそうにしていますのでそれだけでも見る価値ありです。

 またジェネクロだけのお楽しみ、ブースカ劇場にはレイトさんが初登場!
 ブースカに振り回される未来しか見えないけど凄く楽しみです。
 5/25・6/1が待ちどおしいですね!
 それでは(V)o¥o(V)


 


関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する