FC2ブログ
株式会社京都アニメーションの支援金について
とりあえず何かしたくてページ案内を設置しました。
自分も少しずつ支援していきたいと思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に株式会社京都アニメーション含め被害に遭われた方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう応援しております。
株式会社京都アニメーション支援金預かり専用口座公式サイトご案内ページ
カテゴリー
月別アーカイブ
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Amazonリンク

「今日はブースカとずっと一緒にいようと思って」・・・ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第23話

2019/06/09 23:38:18 | ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル | コメント:0件

 ウルトラマンニュージェネレーションクロニクル


 今日はペガとブースカの絡みが多いな。
 怪獣さんぽ感があって個人的に凄く満足です。
 ジェネクロも最後だからかなと思ったら想像以上の事態でビックリした。
 え、ペガ地球からいなくなるの?
 めっちゃ寂しい。
 でもAIBに就職決まったのは目出度いな。
 寂しさを隠して元気に振舞うブースカが・・・。
 大御所様はこういう所で泣かせに来るもんな。
 どんな話をしてどんなお別れになるのか、寂しいけど楽しみです。


 ウルトラマンベリアル アトロシアス、やっぱり格好良いな!
 エンペラ星人とダークルギエルの力でパワーアップした姿。
 ここにマガタノオロチとグリーザがいなくて本当に良かった。
 たぶん勝てなかった・・・。
 でも妄想はするよね、全部乗せしてたらどうなったのかなって。
 今はルーゴサイトもいますし、エタルガーやザイゴーグを始めとした劇場版の敵もいます。
 まだまだパワーアップできますね!!
 ただジードに浄化された感じもあるしもう他のボス怪獣や宇宙人との融合は無理かな?
 ジャグラーさんみたいにどっちつかずの状態で暴れ回ってくれてもいいんだけど。
 これからのベリアルの扱い方が本当に楽しみですね。


 ジード、ゼロ、ネオブリタニア号にゼガンまで、総力戦が本当に気持ち良いですよね。
 しかもゼロがベリアルに押される理由が誰かを守るためって言うのが本当に泣ける。
 ゼロが初登場した時を思えば凄く成長したよね。
 ああ、ウルトラマンなんだな~って。
 伏井出先生とライハの戦いも面白いしね。
 まあそこからのベリアルVSジードが一番面白いんだけど。
 シルエットほぼ同じ親子の対決、熱い!
 そして最終話の熱さはこんなもんじゃない!!
 今回がぬるいと感じるくらいめちゃくちゃ熱いので是非お見逃しなく!!


 次回はいよいよアトロシアス完結編。
 まあ面白いので期待に期待して、もう一つ期待してください。
 それを超えてくる面白さなので!!
 ペガとブースカの物語も気になりますし、後3回本当に楽しみです。
 それでは(V)o¥o(V)


 


関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する