FC2ブログ
株式会社京都アニメーションの支援金について
とりあえず何かしたくてページ案内を設置しました。
自分も少しずつ支援していきたいと思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に株式会社京都アニメーション含め被害に遭われた方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう応援しております。
株式会社京都アニメーション支援金預かり専用口座公式サイトご案内ページ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Amazonリンク

仮面ライダーV3対デストロン怪人 期間限定配信開始!

2019/08/12 23:00:56 | 特撮 | コメント:0件

 


 実際に見た事はないけど逸話だけは知っている昭和ライダー作品第1位(俺調べ)の劇場版V3が配信されました!!
 私も見た事なかったので喜々として見てみたのですが、前提として普通に面白かったです!!
 TVシリーズ同様とにかく格好良い風見志郎、そしてV3が堪能できます。
 必殺技も存分に見せてくれるし、何より生身アクションが最高でした。
 おやっさんも強いし、ワープしてくるし活躍しかしていません。
 何も知らずに見ていたらただただ楽しく見れていたでしょう。


 でも火薬の件を知っているとちょっと違って見えます。
 まず爆破シーンがとにかく派手なのですが、素人でも分かるくらいやり過ぎ!!
 怪人が必殺技を受けて爆発するシーンですらド派手ですからね。

 物語冒頭の島が爆発するシーンなんかこれおやっさん本気で避けてない?って思っちゃう。
 鬼気迫る演技なのか、本当にビックリしてああなったのか気になる。
 島の地形が変わったのはこの爆発なのか?

 そして良く見るあの爆破シーン!
 めちゃくちゃ危ないよあれ!!
 怪人もライダーもギリギリのタイミングで中央に集まって伏せるんだけど、一歩間違えば死ぬ。
 よくこの状態で撮影続けられたなって思うよ。
 中屋敷さんが無事な意味が分からないくらいの爆発でした。
 でもド迫力なので是非見てほしいです。


 そしてこの作品ではダブルライダーも出演するのですが、オリジナルの声で戦います!
 30分に詰め込み過ぎて密度が凄い事になっている、昭和特撮あるあるが体験できます。
 個人的にはドクトルGの仮面ラ~イダが聞けるのでそれが嬉しかった。
 見なきゃ損する面白さ、是非楽しんでくださいね!!
 それでは(V)o¥o(V)


 


 仮面ライダーV3


関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する