FC2ブログ
株式会社京都アニメーションの支援金について
とりあえず何かしたくてページ案内を設置しました。
自分も少しずつ支援していきたいと思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に株式会社京都アニメーション含め被害に遭われた方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう応援しております。
株式会社京都アニメーション支援金預かり専用口座公式サイトご案内ページ
カテゴリー
月別アーカイブ
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
Amazonリンク

ジャンプSQ 10月号「怪物事変・ワールドトリガー・こじらせ百鬼ドマイナー」

2019/09/22 22:30:00 | 雑誌 | コメント:0件

 今月号は終わりのセラフが2本載っていましたね。
 本編と月マガで連載中のグレン16歳編という予想だにしなかった豪華2本立て!
 まさか月刊誌同士のコラボとか予想出来ませんよ。
 今後2度と見れない可能性もある奇跡のコラボ、堪能させていただきました。


 そして読み切りは倹約僧侶とおじ高生☆さきちゃんの2作。
 どちらも中々に頭のおかしい作品で好きな人は大好きだと思います。
 佐々木優太、デニー大山、両名の名前は覚えておいた方が良い。
 発狂さえしなければ今後活躍する人達だと思う。
 今後が楽しみです。


 今月は2作品最終回を迎えました。
 BOXER’s BLASTは何となく終わりそうな気がしてたのですが、有害指定同級生は予想外でした。
 一気に2作はやはり寂しいですね。
 また目にする機会があると思うのでその時もよろしくお願いします!
 それでは(V)o¥o(V)


 


 終わりのセラフ


 怪物事変
 狐は有能だったな。
 そのうち狐を裏切って味方になってくれる事を期待しよう。
 それにしても河童可愛かったな~。
 潔はヒロイン兼レギュラーになるのかな?
 なってくれたら嬉しいな~。

 ワールドトリガー
 小南先輩がまともに解説できるのかと思ったけど、ちょいちょい玉狛第二贔屓しそうな気がしてきた。
 それで実際の試合結果は変わらんけども、やりそう!
 王子さんも相変わらず普通にオリジナルのあだ名で呼ぶから一瞬混乱してしまう。
 解説は解説で楽しそうだし、今回の戦いは解説しがいのある戦いが多そうで楽しみですね!
 千佳のハウンドで開幕、ワクワクの最終決戦です!

 こじらせ百鬼ドマイナー
 相模の妹・三三十登場!
 めっちゃ可愛いですね!
 相模兄妹の関係性もある意味健全な状態になって良かった。
 心配顔の相模が好きでした。
 無事に進級もしたし、これからも楽しませてくれそうです。

 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-
 栄次が心配だ。
 人殺しになるのか、それとも人を守れる人間になるのか、正念場ですね。
 凍座、本当におかしい。
 九頭龍閃を受けきる時点でいよいよ人間じゃないな。
 いくら剣心が小柄だからと言って普通は死ぬよね。
 いよいよ師匠に出張ってきてもらうしかないかもな。
 それはそれとして永倉さんの戦い、とても楽しみです!!

 この音とまれ!
 めっちゃ泣いた。
 人との関わりを嫌がっていた人間がこれほど人を思いやれるなんて。
 周りも良い人ばっかりだったし、泣くわこんなん。
 問題が1つ解決したけど、火種はまだまだあるから一筋縄じゃいきそうにないよね。
 でも今回の事できちんと向き合えば解決できるって信じられるようになったし、無事演奏の日を迎えてほしい。

 憂国のモリアーティ
 おお、もう・・・・・・。
 ある程度予想していた終わりの中でも嫌だな~と思ってた終わり方だった。
 スターリッジの妻子が無事かどうかも分からない、というか十中八九死んでると思う。
 これでミルヴァートンに報いがあってもその前にどうにかしてほしかったなってなるな。
 う~ん、モヤモヤする。

 ダークギャザリング
 ヒロインヤベーのしかいねーな本当。
 最後の方の詠子の表情は味方のヒロインがしていい表情じゃないよ?
 どんどん病みが濃くなりそうだし、蛍くんの身が心配です。
 一応ラスボスも出てきたけどまだまだ良く分からない事多いし対決はまだか?
 後個人的に何かしらの必殺技が欲しいですね。
 
 有害指定同級生
 終わった・・・。
 何となくでずっと続くのかと思ってたから衝撃です。
 みやこ怒られから闇深い感じになるのかと心配しましたがいつも通りで安心しました。
 最後の最後でアウト過ぎる物体をお出しされましたが、まあ最後だし!
 作者コメントもいつも通りで安心しました。
 連載お疲れさまでした、また新作よろしくお願いします!

 魔女の怪画集
 ミゲルはこれ、助かっても人を喰った事実は変わらんし救いようがないな。
 元々あれな人達だったし別にどうなってもいいんだけど、それはアイシャの望みじゃない。
 リチェが動かなくなってロキが超絶パワーアップしたのはアンダーコートの移動以外に何かあったっぽい。
 願わくばアイシャの望みが叶ってほしい。
 皆仲良く平和な世界になって!

 乙女のはらわた星の色
 ガンガン裸出してくるやん!
 Toらぶるやってた頃よりも雑誌としては裸増えた気がするよ。
 裸多すぎて何も感じなくなってきたしな。
 やっぱり裸になるかならないかのギリギリが一番エロいのだろうか?
 うん、どうでも良かったね!
 とりあえず次回のBBQを楽しみにしておきます。
 まともな食事会になればいいけど。

 BOXER’s BLAST
 予想通りではあったけど、まさか全て詰め込んで来るとは思ってなかった。
 せいぜい和民さん復活くらいで終わるのかと。
 何はともあれハッピーエンド!
 和民さんが異世界転生しなくて良かったです。
 お疲れさまでした、酒井先生、暁月先生今後も頑張ってください。
 暁月先生に関しては神力契約者M&Yの頃からのファンなのでこれからも応援させていただきます!


関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する